東建コーポレーション 岡山支店(岡山市南区)/ホームメイト

GWの過ごし方【 東建(ホームメイト)岡山支店(岡山市南区)賃貸ブログ 】

 

皆様GWはどのように過ごされましたか?今年は例年よりも長いので遠出した方も多かったのではないでしょうか?

 

私は前日にふと「そうだ、鳥取へ行こう!」と思い立ち、友と三人で鳥取ドライブに行ってきました。

GW後半に入ると天気もよく、絶好のドライブ日和でした。道も思いのほかスイスイ流れて三時間ほどで鳥取市に入りました。

鳥取砂丘に行く前にまずは腹ごしらえということで、人気の高い回転寿司屋へ。

開店時間前でしたが、前に54組いました。そこはやはり連休ということで、たっぷり一時間半待ちました。

 

画像

 

ただ本当に美味しかったです。値段もリーズナブルでネタも大きく新鮮でもあり、いうことありませんでした。

 

 

そして本命の鳥取砂丘へ。写真は人のいない所を狙って取りましたがやはり観光客が多かったです。

 

画像

 

見渡す限り砂の丘。まさに砂漠を髣髴とさせる景色で、青空との対比が余計に美しさを感じさせます。気温は高かったですが、浜風のせいかそれほど暑さを感じることもなかったです。

ただ、年齢と運動不足を感じずにはいられませんでした。砂に足を取られ、丘を登れば息が上がってしばらく動けず。

 

ただしっかり食べてしっかり動くという充実した旅となりました。

皆様も是非行ってみて下さい。

 

 

それでは物件の紹介です。

 

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

グレース ロゼオ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 岡電バス 十日市南停まで徒歩4分、
  • 岡山市北区十日市中町
  • 築年数:9年
  • 総戸数:2階建10戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。