東建コーポレーション 岡山支店(岡山市南区)/ホームメイト

とんぺい 【ホームメイト(東建)岡山支店 賃貸ブログ】

こんにちワ(´・(I)・`)です



先日、家族で笠岡にあるラーメン屋へ行ってきました!


画像

『とんぺい』というお店で(´・(I)・`)は初めて行きましたが有名なお店なので何組も待たれていました!


こちらのお店は写真でも分かるようにぱっとみ分かりにくい店構えをしていますので気をつけて行かないと通り過ぎてしまうかもしれません(笑)


十数分並んでやっと入店できました!!

画像


注文したのはいろいろなサイトでも載せられている『野菜ラーメン』です!!醤油ベースの鶏スープはさっぱりしているようでしっかりとした旨みがあるので麺が進みます!たっぷりの野菜もシャキシャキとした食感がアクセントになって美味しいですよ!


さすが行列のできるラーメン屋さんだけあって外れ無しでした!


次回は別のラーメンを食べてみたいラーメン屋さんでした!



デワデワ(´・(I)・`)ノシ





おすすめ賃貸物件のご紹介

ベルグランデ高柳

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 岡電バス 高柳西町停まで徒歩5分(400m)
  • 岡山市北区高柳西町
  • 築年数:24年
  • 総戸数:5階建25戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。