2011年12月21日(水)
街の灯り ё 東建(ホームメイト)岡山支店の賃貸ブログ ё
皆さんこんにちわ。ピンです。
寒くなりましたねぇ
と同時に、市街地のいたるところにイルミネーション
が光ってます。
と言うわけで、いくつか撮りました。西川という岡山市の中心部を流れる川がライトアップされていました。
其の@
其のA
其のB
岡山市内にお立ち寄りの際には、一度散策してみるといいかもしれませんね。他にもたくさんライトアップされていましたので・・・!
それでは、物件のご紹介です
市街地にも近いし、中も大変きれいに仕上げてあります。スーパーやコンビニも近くにあるのでとても便利です

おすすめ賃貸物件のご紹介
- パープルメゾンU
-
この物件の募集は終了しております。
- JR宇野線 大元駅まで徒歩11分(880m)
- 岡山市北区東古松南町
- 築年数:29年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。