2016年09月30日(金)
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス【ホームメイト(東建)岡山支店 賃貸ブログ】
こんにちワ(´・(I)・`)です
先日、太陽ギラギラの暑い休日に行き先もなくブラブラしていたら、ふと目に付いたのが『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』と言う看板の販売車です!
前にテレビで見たことあるネーミングだなと思いちょっと覗いてみました!
焼きたてメロンパンの甘い香りが周囲に漂っていてこれは美味しそうだなと思い1個購入!
チョコバニラを購入してみましたが焼きたてのメロンパンだけあってすぐにアイスが溶け出してきます(笑)
サクサクのメロンパンの食感と冷たいアイスがこれほどマッチするとは考えた人は天才だな〜っと心の中でつぶやいてみました(笑)
それにしてもなぜ『世界で2番め』なんでしょうね?
謙遜?
気になったのでネットでちょっと調べてみたら焼き方を教えてくれた師匠が一番で私が2番ということらしいです(´. .`)φフムフム
あとどこへ行けば食べられるかも調べてみましたが、どうやら岡山では移動販売のみのようです。神出鬼没ということがわかり食べられたのはラッキーだったみたいですね(笑)
皆さんも見かけたら一度食べてみてくださいね!美味しいので!
では(´・(I)・`)ノシ
おすすめ賃貸物件のご紹介
- リアン
-
この物件の募集は終了しております。
- 岡電バス 浜野入口停まで徒歩8分、
- 岡山市南区浜野3丁目
- 築年数:14年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。