RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

『もうすぐ完工となります!』〜東建コーポレーション岡山支店現場監督ブログ〜

絵文字:チョキ
こんにちは絵文字:晴れMAです。久しぶりの投稿になります。


ミランの本田圭佑選手が退団し、メキシコの強豪『パチューカ』に加入することが決定しました。このチームはホームで1年以上無敗と強いチームには間違いないようです。1901年創設で歴史のあるクラブは6度のリーグ優勝など名門チーム。歴任監督には、前日本代表監督のアギーレ氏が在籍してました。FIFAクラブワールドカップ2017への出場も決まっているようです。ガンバレ本田選手!絵文字:ドン



それでは、現場ブログスタート!


岡山市新保H様アパートからです。絵文字:チョキ

 
仕上げとなれば、耐震フレームが隠れてしまいますね。今回は、『耐震フレームと**』をご紹介致します。


【内部】

『耐震フレームの壁に断熱材』

画像



【内部】

『耐震フレームを石膏ボードにて仕上』


画像



【外部】

『耐震フレームをALC板の上に外壁用タイルで化粧』


 画像


たくさんの方々に耐震フレームを知って頂ければと思いました。絵文字:チョキ

皆様のお力添いがありまして、あと少しで引き渡しとなります。大変ありがことうございました。絵文字:ピカピカ



           次回もお楽しみに
絵文字:ムード




 

絵文字:クローバー完成イメージパース絵文字:クローバー

 画像

画像



絵文字:芽建築商品情報を見る絵文字:芽



工期

着工      3月下旬

 

建て方完了  5月中旬

 

外壁完了   6月初旬

 

完了      8月中旬

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
岡山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒700-0953
岡山県岡山市南区西市852-1
FAX:086-246-4363
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション岡山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション岡山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
岡山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション岡山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ