RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

U様賃貸アパート IN現場監督ブログ

皆さんこんにちは。

 

岡山支店 現場担当のYです。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

最近、また少し暑いですね絵文字:がく〜(落胆した顔)体調管理には気を付けてください。

今週は地元に帰り、友達がバーを開いたのでそこのバーに友達と飲みに行きました絵文字:ビール共通の友達など色々といたので、とても楽しく休日を過ごすことができました。

 

さて、6回目のブログなのですがまだ少し緊張しますが、紹介していきたいと思います!!!絵文字:ウィンク岡山県岡山市北区平田にて工事を行っています絵文字:パンチ

 

今回ご紹介するのは、エクステリア工事の紹介です!!!

 というのは、外部、外面、外観という意味があり、エクステリア工事の代表例としては外壁や庭園、ブロック工事や土留め工事などの外構工事があります。家の外観全体の工事となります絵文字:exclamation

@まず、ゴミ置き場です絵文字:うれしい顔きれいに設置されています絵文字:位置情報

画像

A次は,建物看板です絵文字:exclamationとても綺麗に取り付けられています絵文字:わーい(嬉しい顔)夜はLEDせ看板がライトアップされます絵文字:ぴかぴか(新しい)

画像

B最後は、駐輪場です絵文字:exclamation結構な台数を止めることができます絵文字:猫2

画像

外構もとても良くなっています絵文字:exclamation×2

 

絵文字:位置情報〜今後の工程〜

10月末 完工引き渡し予定です。

どんどん色々と紹介していくので宜しくお願いします絵文字:うれしい顔

画像

画像

 

https://www.token.co.jp/apartment/star_terrace2/

 

 

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
岡山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒700-0953
岡山県岡山市南区西市852-1
FAX:086-246-4363
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション岡山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション岡山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
岡山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション岡山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ